再び私大職員になります

エージェントを通じてスカウトを頂き条件も良かったため再び私大業界へと戻ることとなりました。

学生数5000人以上とだけお伝えしておきます。

少子化で大学業界も厳しい時代となりましたが生き残れるよう貢献していきます。

これで3大学目となります。

ちなみに国家公務員時代からは年収3桁以上増えました。

ただ短期間でも国家公務員の経歴が評価されたことは事実です。

他にもちょくちょく受けてましたが明らかに国家公務員経験後は書類選考やスカウトの反応が変わりました。

そういう意味ではしんどかったけど国家公務員になって良かったですね。

またちょくちょく更新してきます。

タイトルとURLをコピーしました